faith's blog

気まぐれ日記

R-Car M2 Porterボードを買いました

おはようございます。

先日、RenesasのR-Car M2リファレンスボード(Porter ボード)を買いました。

R-Car/Boards/Porter - eLinux.org

このボードは日本では売ってないので輸入しました。

ちなみに、少し前にDigi-Key(us)に登録されたんですが、日本には送ってくれないので諦めてたやつです。

では、どこから買ったかと言うと、Avnet Expressから買いました。

Renesas Electronics Y-RCAR-M2-PORTER-A, - Avnet Express

ネットサーフィンしていたらたまたま見つけたので駄目もとでポチってみたところ、無事届きました。

お値段は送料・税金込みでだいたい5万ぐらいでした。

というわけで、しばらくはRenesasボードで遊びます。