faith's blog

気まぐれ日記

近況報告

Tizen動きません(ToT)

おはようございます。

Tizen-IVI の arm RPM が snapshot ディレクトリに上がっていたので、 それを使って、mesa/libdrm/weston だけ差し替えてみたんですが、 weston は起動するが、weston-simple-egl は動かずといった状況です。

しかも、eglInitialize が失敗という、以前嵌った状態っぽいんですが、 そもそも前にその状態になったときは、次の日に試したら、eglInitializeじゃなくその後のeglChooseConfigでこけるようになっていたので、 解決方法がわからずです・・・

一応、Tizen と Ubuntugdb を走らせれば、比較はできるんですが、しんどいです。 (俺は休日に何やってんだorz、ってなりました)

そろそろ疲れてきたので、息抜きに tegra Ubuntu 環境で crosswalk をビルドしてきます。