faith's blog

気まぐれ日記

Jetson TK1でTizenを動かしてみた

こんばんわ、faithです。

先日、weston が立ち上がったので、今度は Tizen(IVI) を動かしてみました。 IVI は arm 版の rpm は転がっていないので、一通りビルドしました。

kernel と boot は 流用して、rootfs を Tizen のものに変更して、電源を入れると、 weston のデスクトップ画面は出て、simple-egl は動きました。

crosswalk も試してみましたが動きませんでした、残念。

corsswalk は common の rpm を使いました(cross compileでもビルドに2時間弱かかるので)

crosswalk にも tegra 対応が必要なのかなぁ。